初彼氏は出会って1週間の外国人

Latvian × Japanese の日常

TDSデート

(⚠️完全自己満記事)


ラトビア滞在記と続いていましたが、脱線して今回はTDS記事🐭


年甲斐にもないですが、好きな人とディズニーデートをするのは地味に憧れてました(笑)


キャラクターの耳を着けて食べ歩きや、パレードを見て、夜景のライトアップを見て…なんてあー!思考が喪女!!!


そんな喪女が遂に長年の願望を叶える時が!


時期がズレてますが、クリスマスシーズンのTDSに行ってきました。クリスマスシーズンのディズニーは初!(今まで行く人いないので笑)


クリスマスのデコレーションがとにかくかわいい!

耳はしませんでしたが、ツーショ撮れて満足🤢💓

ライトアップのパーク内をお散歩


アトラクションも満喫し、お店やパーク内を歩いて大満足のデートでした。付き合ってくれたりゅぽには感謝です!


今度はUSJに行きたい…。
(ホグワーツ城見たい)


今回記事が脱線し、自己満記事となってしまいましたが良ければまた見に来てくれたら嬉しいです。



最後まで見て下さった方ありがとうございました!



↓応援励みになります😭


国際恋愛・結婚ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村