初彼氏は出会って1週間の外国人

Latvian × Japanese の日常

TDS近郊おすすめホテル

前回のTDS繋がりで、ディズニー近郊のホテルに以前宿泊しました。


とても素敵で普段泊まりも勿論ですが、記念日等にも充分利用できます!
(私はりゅぽの誕生日に利用しました)


レポというには中身がないので、簡単に紹介出来たらと思います。


【浦安ブライトンホテル東京ベイ】
パークまで直行シャトルバスで約15分。
新浦安駅直結、東京まで電車で約20分。


フロント


誕生日サプライズとして連れてきました!
ですが、サプライズ演出など慣れておらず、なんでここ来たの?家帰らないの?と隣で言ってるりゅぽを「いいの」の一言をひたすら連呼して(何がいいのか分からない…)半ば強引に連れてきました( ˊᵕˋ ;)


チェックインを済ませて、スタッフさんがお部屋までエスコート。からのオープン!



第一声がお風呂長い~~!


こちらは「The Pool BATH」というお部屋で部屋の面積の半分がお風呂!写真だと分かりにくいですが、本当にプールのように大きいです(長さ3m!)



お風呂の中を確認するりゅぽちゃん。小さく見える。そしてカラーライトを発見。


ライトアップのお風呂の様子を取り損ねたので、ホテルのHPの写真を失礼します。夜景が綺麗で更にライトアップもされて贅沢なお風呂です。



(引用: https://www.brightonhotels.co.jp/urayasu/stay/room/pool_bath )

バラも用意されてました🌹
何と自分の身丈に合わないセクシー風呂…!
タイミングが合えばディズニーランドの花火を見ることができます!(遠いですが…)


のんびり長風呂をして、シャンパンを飲みながらズートピア鑑賞


そして誕生日特典で、バースデーケーキを時間指定でお部屋まで届けてくれる素敵なサービスがあります!(賞味期限の都合上、0時丁度の指定は出来なかったと思います。利用の際は事前に要確認で⚠️)



初めての彼氏のバースデーを祝う為にかなり色々調べて喜んでくれるか不安でしたが、楽しい1日を過ごしてくれて安心😌


浦安ブライトンホテルには他にも魅力的なお部屋が沢山あるのでぜひ見てみて下さい!


そして、もうすぐ出会って2回目のりゅぽちゃんのバースデーなので今から色々とネットの力を借りて良いプランを立てております💦おすすめのホテルやレストランなどご存知でしたら是非ご教示お願い致します🙇


最後まで見て下さった方ありがとうございました!


↓応援励みになります😭


国際恋愛・結婚ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村