初彼氏は出会って1週間の外国人

Latvian × Japanese の日常

誕生日旅行②~客室レポ~

日付変わるぎりぎり前の更新です
(宣言して、2日で連続投下の記録が止まるのはアカンと必死で書きました笑)


前回の続きで星野リゾートについて色々書いて行けたらと思います!


ホテル全体のマップはこのようになっていて、私たちはピンクの棟(通称 ピーマン通り)沿いのお部屋へ今回宿泊

遂に部屋とのご対面✨

クライン・ダイサム・アーキテクツ(誰だろう?)によるデザイナーズスイート(HPからそのまま引用笑)が今回泊まるお部屋です\( •̀ω•́ )/


2階立てになっており、2階はベッドルーム!
本当はベッド離れていますが、りゅぽちゃんが勝手にくっつけてれてました


1枚目の部屋の写真はHP掲載のもので、他は撮影したものなのですが全て暗い…部屋の全照明を点灯させたつもりでしたが、薄暗い!隠し照明でもあったのだろうか…🤔


まあ薄暗いのはどうでも良いとして、この部屋のお目当ては露天風呂!!お風呂大好きな我々にとって、客室露天風呂は必須アイテム!!


とても良き~~~!!!
お風呂も大人4人は余裕で入れる大きさです!
そして景色もまた良い!夜になると空気が綺麗なので星ながらのんびりと楽しめました…至極😇✨


ただし、シャワーなどは部屋の浴室にあるので露天風呂へ移動するにはリビングルームを通過しなければいけないというトラップが!


寒さでヒーヒー言いながら全裸ダッシュ🏃
世知辛い世の中ですね(?)


アメニティも色々あり、帰りに安定のお持ち帰り(笑)


そんな感じで客室レポでした!
他にも素敵なお部屋があるので、公式サイト是非見てみてください😊

https://risonare.com/yatsugatake/



↓応援励みになります😭
(国際カップル的な記事よりもお出かけ記事が多い(笑)ので追加しました🙇)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村


国際恋愛・結婚ランキングへ


旅行・観光ランキングへ