初彼氏は出会って1週間の外国人

Latvian × Japanese の日常

水族館デート 前半🦈

先週末が我々の付き合って2年記念日でした!


2年もまさかお付き合いが続くなんて本当に想像出来ませんでした。付き合い初めは3ヶ月も続くのだろうかと思っていたくらいだったので(笑)しかも彼の実家まで行くなんて2年前の私は想像もしていなかった😂


思い返すと色々ありますが、初心を忘れずということで、超ド定番の水族館デートへ行ってまいりましたー!


水族館自体お互い数十年ぶり?で、初アクアパーク品川へ🐠⋆*



ちょうど桜のイベントをやっていて、桜のデコレーションがされていました



水族館へ入ってすぐにいきなり船のアトラクションがゴオンゴオン言いながら稼働しており、え?水族館だよね?ここ😨?と慌てましたが、進んでいくとちゃんと水族館でした(笑)



また、タッチパネルで魚の生態について見れるコーナーがあり、りゅぽは「これ何のプログラミング言語使ってるんだろう?バグ起きた時は…」
と見る観点が仕事目線…😂


進んでいくとちょうどイルカショーがやっており、めちゃくちゃ楽しんできました(笑)


イルカの水しぶきが容赦無さすぎて前席の方々は水のぶっかけられ具合が半端じゃなかったです!



イルカショーも桜をイメージしておりセンターライトがピンクになっていました。あんなジャンプしたり手を振ったりするなんてイルカは頭がいいな~と関心しながら見ていました🤔


水族館デート後半へ続く…!



↓クリック応援励みになります🌸

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村


国際恋愛・結婚ランキングへ


旅行・観光ランキングへ