初彼氏は出会って1週間の外国人

Latvian × Japanese の日常

人生初のスケート

星野リゾートにて、人生初のスケートに挑戦しました!


スケートと言っても本物のアイスリンクではありませんが、スケート靴を履き簡易的なリンク場で宿泊者は無料で遊べるで、夕飯を終えて挑戦\( •̀ω•́ )/


スケート場はピーマン通りの中央にあります

夜のピーマン通りは街灯が灯り、とても綺麗✨
周りにはお店もあるので散策だけでも楽しめます!

スケートの腕前ですが、こちらになります

りゅぽは慣れてきたらすいすい滑っていたのに比べて私はこのザマです😌


あんな細い刃を支えに立つとか意味不明…
1周しただけで疲労感が半端ない(笑)


ラトビアではやはり北欧ということもあり、スケートはポピュラーな遊びでもあるので、私も練習しておかねばと思いましたがこれは無理そう(笑)


こんな感じでウィンタースポーツも楽しみつつ誕生日のお祝いも出来たので充実してました!


今年の私の誕生日には何をしてくれるか期待👏✨



↓応援励みになります😭

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村


国際恋愛・結婚ランキングへ


旅行・観光ランキングへ