初彼氏は出会って1週間の外国人

Latvian × Japanese の日常

誕生日旅行③~食事編~

前回に引き続き誕生日旅行について綴ってまいります
(そろそろ飽きられるだろうか…😨)


お部屋を一通り堪能し、夕飯へ

「Y Ygrill」にてビュッフェ!
スキーでかなり腹ペコで食い気全開で向かう二人

店内は広く、カジュアル過ぎない内装でしたが、ファミリー連れが多くて比較的賑やかでした

ビュッフェと+αでメイン料理を選ぶことが出来て、肉食な我々はもちろんステーキ一択!ビュッフェ料理の種類も豊富で、大満足でした!


お腹いっぱいで一息ついていた時に、まさかのサプライズが!

バースデープレート…🎂✨?!
なぜ私も驚いたのかというと今回りゅぽの誕生日なのですが、宿泊プランでバースデープランは確かにありますが、私は申し込んでいませんでした


りゅぽが誕生日なんてホテルの人は知らないはずなのになんで…っ!と思ったので頭の中は???状態🤔


実は「Y Ygrill」へ入って席へ案内して下さった時に私が
「りゅぽちゃんBirthday BOYなんだからソファの方座りな?」と、この一言を案内して下さったスタッフさんが聞いて準備して下さったそう!


星野リゾートしゅごい……りゅぽより私の方が驚いてました(笑)



素敵なサプライズをありがとうございました!
そしてりゅぽちゃんHappy Birthday!



↓応援励みになります😭


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村


国際恋愛・結婚ランキングへ


旅行・観光ランキングへ