初彼氏は出会って1週間の外国人

Latvian × Japanese の日常

ラトビア滞在記

実は昨年りゅぽの家族へ会いにラトビアへ行って来ました!


海外旅行自体は前から何度か行ったことがありましたが、ヨーロッパは初めてだったのでテンションが上がりました。


私の仕事上、りゅぽが一足先に帰国し、私があとから1人で向かいました。


今回からしばらくラトビアでの滞在記を綴っていこうと思うので、興味のある方は是非見て下さるとうれしいです。


以上、前置きでした✈



リガの旧市街




国際恋愛・結婚ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村


海外旅行ランキングへ