初彼氏は出会って1週間の外国人

Latvian × Japanese の日常

水族館デート 後半🐳

続いてクラゲコーナー(?)
ここはいわゆるフォトジェニックという場所なのかな?インスタ女子がたくさんいました笑


クラゲって癒し効果あるとどこかで読んだ気がするけど癒されました
薄いペラペラで透けてる身体で何考えてんだろうとか、仕事しなくていいなあとか…普段の邪心が清らかになりました✨

↑もはやどこまでが1匹なのか不明

癒されるしライトアップも綺麗なのでオススメです!


また、水族館とはズレますが爬虫類コーナーがあり爬虫類好きな我々は歓喜👏



なんと愛らしい姿…!
クラゲよりも癒された…!!!


こちらの写真は今回のデートではないですが、2人でヘビカフェにも以前行った程割と好きです🐍


水族館デートなのに最後爬虫類で終わるという見事な脱線ぶりですがとても楽しめました!日曜日なのに思ったより結構空いていたのも良かったです😊


その後久々な贅沢ディナーへ行ったのでそちらの記事はまた後程。
あとはそろそろ我々の出会いについて綴ろうかと思います。出会い関連で少し前ですが悲しい事件がニュースでやっていたので真面目な記事になっちゃうかも知れませんがそちらについても少し触れたいと思います。


もし、出会いの経緯気になる!と少しでも思ってくださった方よければ応援ポチをお願いします🌸


記事更新無性ですが、見て下さる方ありがとうございます!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村


国際恋愛・結婚ランキングへ


旅行・観光ランキングへ