初彼氏は出会って1週間の外国人

Latvian × Japanese の日常

ホワイトデー

久しぶりの投稿で、気付いたらもう桜が咲いて春真っ盛りですね🌸


過ぎてしまいましたが、ホワイトデーに色々頂き、甘党な私にはたまらない1日だったのでその喜びを勝手に綴っていきます😍笑


職場の方から

パッケージがまずどれも素敵で、こういう箱捨てられないタイプなので永遠にとって置いちゃう(笑)


写真を撮る前に頂いてしまったお菓子もあるので、たくさん頂けて本当にありがたいです。


そしてりゅぽからの本命は…!

かわいいい…😭💓
ゴンチャロフのプチデザートシリーズ!!


ずっと前から気になっていて食べてみたかったのでまさか頂けるなんてびっくりしました。そしてチョイスが女子力高く、頑張って探してくれた感があり嬉しかった(* ॑꒳ ॑* )


ちなみに私はバレンタインの日には宇宙が好きということで、こちらのチョコレートをあげました🚀🌏


たくさんのお菓子に恵まれたのでしばらくは消費に徹します!(ダイエットはその後で!笑)



↓クリック応援励みになります🌸

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村


国際恋愛・結婚ランキングへ


旅行・観光ランキングへ