初彼氏は出会って1週間の外国人

Latvian × Japanese の日常

語学スクール体験授業

最近仕事が多忙で更新率低くて悩ましいぷこです(´◦_◦`)あー、りゅぽちゃんとゴロゴロ寝ていたい…!



話が変わりますが、語学スクール体験授業へ参加してきました!


りゅぽの家族と話せるようにロシア語を地味に独学していましたが、まあ難しくて一人じゃ無理!そしてりゅぽに教えてもらおうとするが、私の理解度が及ばずお手上げ&二人だと遊んじゃうので進まず…ということでもうここはお金に頼ってスクールへ💪


まずは体験授業へ参加して雰囲気を掴むべく秋葉原にある【ランゲージステーション秋葉原校】へ行ってきました


1時間1080円で無理な勧誘などは無し!
しかし、学校の雰囲気はタイでした(?)笑


元々このスクールはタイ語教室メインとのことで、壁にタイ語がたくさん書かれていました。けれど英語はもちろん他の言語も授業はあります☡✍


1時間のレッスンがあっという間!
初心者コースとお願いしていたので、簡単な挨拶とアルファベット全ての暗記…全部の丸暗記は頭痛が…だがしかし美人ロシア講師だったのでなんとか乗り越えられました✨



楽しくて通いたいと思いましたが、とりあえず料金説明など聞いて、持ち帰ることに。3月から本格的に通おうと思ってます!


他の国際カップルさん方はやはり付き合っている方に教えてもらうのか、私のようにスクールへ通う方もいらっしゃるのでしょうか?


とりあえず通ってみて成果が出たらご報告します(*`・ω・´)



↓応援励みになります😭


国際恋愛・結婚ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村