初彼氏は出会って1週間の外国人

Latvian × Japanese の日常

誕生日旅行①~星野リゾート~

Привет!
久々の連日投稿を目指しています☡✍️🏻
(言った矢先に途絶えそう…)


りゅぽの誕生日お祝いで旅行へ行ってきました
旅行先は、以前から気になっていた星野リゾートへ!全国各地に星野リゾートがありますが、今回は【星野リゾート レゾナーレ八ヶ岳】さんへお邪魔しました😌


新宿から特急あずさで、ホテル最寄りの小淵沢駅まで約2時間で到着!小淵沢駅からホテルまでは無料シャトルバスがあり、5分で着くので気軽に行ける距離!最高!



景色を見てテンションが上がる我々


到着\( •̀ω•́ )/
そして素晴らしいお天気!



チェックイン後、部屋へはまだ入れないので今回の旅行でのメインであるスキーへ早速GO⛷かなーーり久々で何十年ぶりかにずっとやりたくて念願叶ってのスキー!


宿泊者は、ウェア・ゴーグル・手袋・スキー板・スノボ・ストック全てレンタル無料✨


ウェアの種類もたくさんあったので色々選べます


色々レンタルした後はスキー場への無料シャトルバスへ乗ります


(謎にこの写真のりゅぽ透明感がある…)


スキー場は、「富士パノラマスキー場」「富士高原スキー場」から選ぶことが出来ます!ちなみにリフト券は現地で買うより、ホテルで買う方が安いです



天気も良く全力で楽しんだ二人でした😊
ただし、めちゃくちゃこの後筋肉痛になりました笑


次はホテルの様子など綴れたらと思ってます!



↓応援励みになります😭


国際恋愛・結婚ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村