初彼氏は出会って1週間の外国人

Latvian × Japanese の日常

りゅぽとぷこ

今回は、まず簡単に2人について綴らせて頂きます


私たちは現在付き合って今月で1年10ヶ月です!
住まいは別で、私は実家。彼は都内在住。
お互い都内で会社員として働いております。
職場から彼の自宅は近いのでよく遊びに行ってます。


りゅぽは今年で日本在住8年目(?)と長く、日本語はペラペラの為2人の会話は基本日本語です。


前回の記事でもお話しましたが、彼の出身はラトビアですが、りゅぽから「ラトビア出身なんだ」と言われても私は「・・・・・・どこ🤔?」という反応でした。


f:id:ittym-051769:20180107231052j:plain


すかさずGoogle先生に聞き、初めて知る国。
バルト三国】のうちの一国であり、何となくバルト三国という単語だけ聞いたことある!というレベル😅


そんな聞いたことない国の人(失礼)と出会って1週間で付き合った私たち。しかも私にとっては、初めての彼氏。


こんなにも長く付き合うなんて当初は思っていませんでした笑


付き合うきっかけエピソードはまた他の記事で。
読んで下さった方ありがとうございました!




国際恋愛・結婚ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村