初彼氏は出会って1週間の外国人

Latvian × Japanese の日常

ラトビア生活スタート

長時間のフライトを終え、やっとラトビア・リガ空港に21時頃到着!空港へは、りゅぽと家族がみんなで迎えに来てくれました!


緊張してビクビクでしたが、ハグで出迎えをしてくれて謎に涙腺弱くなる自分。
しかも薔薇の花束のプレゼント🌹


海外では、空港などで花束を持って出迎えるのはよくあるそうです。素敵な習慣💓


彼の実家に向かい、遅めのディナー
歓迎してくれて本当に嬉しかった😭



ラトビア滞在中は、彼の実家ではなく実家のすぐ側にあるアパートを貸して下さり、りゅぽとふたりでの生活…つまり同棲生活😳普段住みが別々なので、新鮮💓


一部ですが、ダイニングとキッチン
素敵なお部屋で気に入りました!





驚いたのが、この部屋丸ごとりゅぽパパがデザインしてしかも作ったとか…!!ラトビアでは、家購入当初、何にもない更地から自分達で家を作ることは普通にあるとのこと!りゅぽパパ尊敬…😭


家のすぐ近くにスーパーがあるとのことで、早速出発。海外のスーパーを見るのが本当に好き!なんかテンション上がりませんか?笑



スーパーではなく、ハイパー(笑)
ラトビアではこの「RIMI」というマーケットはあちこちで見かけました。



寿司関連の調味料多い


フルーツもチーズも1キロ単位での値段なので、日本と比べたら激安過ぎて泣きたい。日本高すぎやろ…。


ちなみに、日本人があちらでは珍しく、買い物中に地元の酔っ払いおじさんに握手を求められました。(どうでもいい)



以上、かわいいりゅぽの寝顔にておしまい🙆
ブスはトリミングにて自重🙇


見て下さった方ありがとうございます!



↓応援励みになります😭


国際恋愛・結婚ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村