初彼氏は出会って1週間の外国人

Latvian × Japanese の日常

古城巡り その2

続けて向かったのはトゥライダ城🏰


前回の記事でも載せた写真ですが、かなり拡大してこの小ささ!


めっちゃ遠いやんと思いましが歩く途中で洞窟など寄るスポットは色々あり、途中ロープウェイで移動出来ます!



この日は滞在した中で唯一快晴の日で景色はとても綺麗!他の日も快晴でいて欲しかった😅


こちらのトゥライダ城敷地内の庭や教会などは無料で入場が出来、トゥライダ城にはチケットが必要です。13世紀ごろに建てられて、『トゥライダ』とは『神の庭』という意味だそうです!



空とレンガがとても綺麗で、塔の上から見た景色は辺り一面森でとても美しいので是非登ってください✨


こんな感じでラトビアを満喫しまして、メインで訪れた観光スポットなど紹介出来たので、これでラトビア滞在記は終わり!文才が無く本当に自己満でしたがありがとうございました!


これからは日常をつらつらと綴って行けたらと思います。最後まで見て下さった方ありがとうございました!



大好きなりゅぽとりゅぽママと♡



↓応援励みになります😭


国際恋愛・結婚ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村